PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中河原の配水池と田島の剣沢川の桜風景



昨日のお花見スポット巡りの続きです。
小田原市中河原の高台にある配水池の桜です。
終日晴れの予報だったのに、だんだん雲が出てきましたよ…。
こちら側からは青空ですが…



富士山ビューのこちら側は、白い雲が広がってしまいました。
しかも、右側の桜は、以前はもっと枝を張り出していたのですが、工事作業車が曲がりやすくするために、桜の下の角が削られて道路になっていたので、車に当たりそうな低い枝が剪定されたようです…
それでなくても、樹勢が衰えて小ぶりになってきているのになぁ…。



すっきりと晴れていたら、右端のあたりに富士山が見える場所です。
カメラを持ったおじさんたちがすれ違うたびに、「今日は空が青くなくて残念ですね」「富士山が見えなくて残念だね」と声をかけてきましたよ~。
富士山を見たい方は、昨年の記事へどうぞ(^_-)-☆




田島の剣沢川の桜も見頃でしたよ♪



空がすっかり雲に覆われているのが残念でしたけどね…(^_^;)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

お散歩途中で、お花見をしていたチワワン♪U^ェ^U ワン!




  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 22:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT