PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原フラワーガーデンの染井吉野と大島桜



昨夜の暴風雨で、すっかり散ってしまったかと思っていたのですが、満開になったばかりの桜は持ち堪えていてびっくり!
散り落ちた花びらも目立ちましたが、見た目にはまだ満開の状態でしたよ〜!
傘がオチョコになってしまいそうで、半開きにして歩いていた人もいたくらいの強風だったのに…(〇o〇;)
桜の花は、散り時が来るまでは雨にも風にも負けないんですね〜。
こちらの桜は、咲き進むのがだいぶ遅れたのも幸いしたようです♪Y(^^)ピース!

小田原フラワーガーデンの前のメモリアルロードです。
明日あたりは桜吹雪が見られるかもしれませんね♪



撮影した水曜日は、見事なまでの満開で美しかったですよ〜♪



満開のソメイヨシノをバックに、真っ白な大島桜。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

白い花と一緒にやわらかそうな若葉が出る大島桜は、爽やかな印象ですね♪



桜餅、食べたい…(*^_^*)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

ソメイヨシノほどの華やかさはないけれど、これもまた美しい桜です。
関連記事

| 花・植物 | 22:09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT