PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンゲ畑とクモの糸マジック



昨日はまだ結構綺麗だった桜が、今朝はだいぶ散ってしまっていました。
寒の戻りでちょっと寒い風も吹いていたので、道路に散った花びらが舞い上がって、それもまた美しい光景でしたよ♪

昔はこの時期の田んぼはどこもレンゲソウが咲いていたものですが、近頃はほとんど見かけなくなりました。
レンゲソウを咲かせて肥料にするという、有機的な農法は廃れてきたのでしょうね〜。
富士見の桜土手では、懐かしいレンゲソウに会えました♪

レンゲ畑に落ちたドローン

レンゲ畑にドローンを落としたのは誰だ〜!

クモの糸マジック

散った花びらを撮った奇跡の瞬間!…ではなくて、クモの糸マジックです(^▽^;)
くるくる回って、撮りにくいったらない…(;^_^A アセアセ・・・
ある意味、奇跡の1枚だったかも〜(^^)V

クモの糸マジック

クモの糸マジック

クモの糸に囚われて、花筏になれなかった花びらたち…
関連記事

| 花・植物 | 22:53 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT