PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心がざわつく毎日


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

昨夜の地震で、さらに甚大な被害が出ました。
一昨日のは前震で、昨夜のが本震だったとは…!
相次ぐ余震の多さと大きさに驚いてはいたのですが、今朝から繰り返し報道された、凄まじい被害に呆然とするばかりです。

私がこれまでに経験した最大の揺れは、東日本大震災の時の震度4程度です。
古い建屋の5階にいたので、実際にはもっと揺れたと思いますが、それでも膝が震えて血の気が引く思いをしました。
一昨日から続いている震度5〜6とは、どれほど恐ろしいか…!
そんな地震が1日に何度も起きているなんて、生きた心地がしないだろうと思います。

一時も早く余震がおさまりますように!
これ以上被害が広がりませんように!
被災地の皆さま、どうか、どうか、頑張ってください!!
関連記事

| Day's Memo | 22:27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT