PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PIZZERIA OSTERIA BABBOで誕生日前祝い♪



誕生日の前祝い?ってことで、美味しいと評判のイタリアンのお店へ行ってきました♪(^_-)-☆
2年前にオープンしてから、いつか行ってみたいと思っていたお店です。

ランチメニューは、前菜盛り合わせとピッツァかパスタを選べるセット。
盛り付けも美しい前菜がそれほど待つ間もなく届きました。
店員さんが、「サラダから時計回りに…」とひとつひとつの料理の説明をしてくれるんですよ〜(^^)
野菜入りのチキンロールのバルサミコ添え、この季節らしいホタルイカと菜の花、ビーンズとツナのサラダはガーリック風味、生ハムをさらに燻製したもの、真ん中のはキッシュ風?それぞれ味わいが異なってとても美味しかったです〜♪



この店のオススメは何と言っても窯焼きピッツァ!
スパイスの香り高い挽肉を乗せた辛めのディアボラです。
薄めの生地がモチモチで、かなり好みです♪
25cmくらいの大きさにもびっくり!宅配ピザのMサイズくらいですかね〜。シェア前提かも(^_-)-☆



ナスと豚バラのトマトソースパスタも、濃厚なトマト味で美味しかったですよ〜♪
もちろん、パスタはぷりっぷりです♪
オサレな本格イタリアン店では、大きなお皿の真ん中にちょぼっと盛られてるだろうと思ったのですが、十分シェアできる量でしたよ♪(^^)V

前菜盛り合わせとピッツァまたはパスタのセットで1300円とは、かなりコスパ高し!(^^)V
あの前菜盛り合わせは300円!?ってな値段設定です。(★o☆;)


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

デザートとソフトドリンクのセットは、+350円でいただけます。
デザートも選べることにびっくり!
チョコレートケーキをチョイス。濃厚だけど甘すぎない、添えられたミントの葉が爽やかで、絶妙なケーキでしたよ♪


  iPhone6

店内はこんな感じ。
テーブル席も5〜6席あるのですが、全席お客さんで埋まっていたので撮影は自粛…(^_^;)
右奥に自慢の石窯があるのですが、撮れなくて残念です…。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

ウッドデッキのテラス席もあります。
でもすぐ前が国道1号線で歩道に面しているので、ちょっと落ち着かないかも…(^_^;)

リピ確実な、お気に入りのお店が増えました♪
どれもこれも、美味しかった〜♪ごちそうさまでした!o(^▽^)o
関連記事

| Foods & Drink | 22:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT