PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Gin & Ram」予約完了!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

銀ちゃ&ラムちゃのフォトブック、ようやく予約できました〜♪\(^o^)/
1回目、2回目の発売時には即完売で撃沈でしたが、これからは予約注文が毎週できるそうです。

今夜の予約開始時刻には、時報に合わせてリロード!購入ボタンをρ(.. )ぽちっとな!
チケッ○ぴあの、チケット争奪戦の気分でしたよ…(;^_^A アセアセ・・・

銀ちゃんが先月急逝したばかり…。桃にゃんさんには辛い日々の中で大変な労力をかけてしまったと思います…。
今後もまだ当分、大変だろうなぁ…。
でも、たくさんの人がフォトブックを購入してくれるのは、銀ちゃんへの供養にもなるかもしれませんね。
銀ちゃ、キミの熱烈なファンはとってもたくさんいたのよ〜!
「えっ、オレのファン!?」と目をまん丸くしている銀ちゃが目に浮かぶようです(/_;)



購入は、コチラ
傑作な “銀ラムぶさ顔しおり”ダウンロード特典付きです♪(^_-)-☆
関連記事

| Blog & Net | 22:22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT