PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南足柄市 長井邸の藤苑



南足柄市の藤の名所、長井さんちの藤を見に行ってきました。
昨年はちょっと見頃を過ぎて残念だった紫の藤は、ちょうど満開!
ピンクのもだいぶ咲いてきていました。



ベンチに座って、目の前の藤を眺め、香りを堪能してきましたよ〜♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

葉が出てきているのでわかりにくいかもしれませんが、全部藤の木です!



簪にしたいような、可愛らしいピンクの藤♪



八重の黒龍はだいぶ散っていましたが、まだまだ綺麗でしたよ♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

白花の山藤。
花穂が長くなる白藤はまだつぼみだったので、見頃はもう少し先のようです。
関連記事

| 花・植物 | 22:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT