PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花の都公園



昨日は山中湖の方へ行ってきました。
晴れの予報でしたが、春霞がかかったような空です。
花の都公園から見える富士山もぼんやり…。



枝垂れ桜はちょっと見頃を過ぎていましたよ。
昨年行ったときは、満開だったのですけどね〜(^_^;)





ネモフィラもまばらに見えましたが、しゃがみ込んで富士山とのコラボ写真を撮っている人がたくさんいましたよ。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

チューリップ越しの富士山。
時間が経つとともに、ますます霞んできて、消えちゃいそうでした〜(¨;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

ワンコ連れの人もたくさんいました。
靴下をはいたワンコに出会いましたよ〜♪
関連記事

| 花・植物 | 21:25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT