PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖の八重桜と花桃



少し間が空いてしまいましたが、5月2日の山中湖です。
なんと桜が花盛りでした♪



八重桜が満開まであとちょっと、というところでしたよ〜。
小田原周辺とは半月くらい遅れて咲く感じです。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

湖畔では、白鳥さんたちがお食事中です。
餌付けされているようで、近づいても動じる気配もなし!



道路沿いに咲いている八重桜を、ハイキーで撮ってみました。



これもハイキー気味に。
花びらの重なりや、やわらかそうな葉っぱが美しかったです〜♪



背景の赤は、花桃です。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

葉っぱが出始めで、満開の花桃にまた会えましたよ〜♪
関連記事

| 花・植物 | 21:35 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT