PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モッコウバラ



GWの連休もあと一日になってしまいました…。
10日もあると、撮りためた花写真がビミョーに時期を過ぎてしまうのよね〜(;^_^A アセアセ・・・
今更感が漂う写真が続くかと思いますが、ご容赦を…<(_ _)>

藤の花が見頃な頃の、モッコウバラです。
黄色のバラは香り高いと常々思っていましたが、モッコウバラもそのひとつですね〜♪(*^_^*)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

日テレの「世界一受けた授業」で健康やダイエットに効果のあるスーパーフードが紹介されていました。
アマランサスやタイガーナッツ、ゴールデンベリーなど、試してみようかとamazonで検索してみましたら…、あれよあれよという間に品切れになってました…!(:@o@;)

以前3月末に、白米に混ぜて炊いたのを食べるだけでダイエット効果ありと紹介された「もち麦」。
在庫ありだったのでポチったのですが、1か月以上たっても、いまだに届いていませんよ〜〜〜。
レビューは、届かないことに非難囂々!
ふと立ち寄ったカルディで売っていたので買ったけれど、こうなったら意地でもキャンセルしませんよ(-"-#)
関連記事

| 花・植物 | 23:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT