PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モミジの花と、カーネーション



今日は「母の日」ですね。
GW最終日なので、もうUターンラッシュはだいぶ緩和されたようで幹線道路はそれほど混んでいませんでしたが、ファミレスなど飲食店の駐車場はどこも混んでいました。
母の日なので、家族で外食という人が多かったのでしょうね。

ハッピーデーのヨーカドーでは、オードブルセットなどを買っている人が結構いましたよ。
連休で毎日三度三度の食事の支度をしていたお母さんには、食事作りから開放してあげるのが、一番のプレゼントだったのかもしれませんね〜(^_-)-☆

私は、先日実家へ行ったときにプレゼントを渡してきたので、今日は電話で話しただけで済ませちゃいましたけどね(^_^;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 21:41 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT