PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草藤


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

昨夜、ドラマを見ている最中に緊急地震速報が鳴り響きました。
あの “ピロピロピロン” という音は、イヤですね〜(~。~;)
緊張と不安で身構えてしまいます。
といっても、ドアを開けて避難路を確保するとか、避難袋を持つとか(そもそも避難袋もないけど…)、せめてスマホを握りしめるとかもせず、ただ立ち尽くして様子を見ていただけでした…σ(^◇^;)

こちらでは震度3で、ゆらゆらと横揺れした程度。
でも、次の瞬間にドカンと来るかもしれない…という不安で、しばらく落ちつきませんでしたよ…(¨;)
いざとなったら、財布とスマホくらいは持って、とにかく身の安全を!というところかもしれません。


写真は、草藤(クサフジ)です。
関連記事

| 花・植物 | 21:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT