PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや結膜下出血…(〇o●;)



名前を控えてくるのを忘れましたが、バラらしい美しいバラです。

目を凝らさないと見逃してしまいそうなわずか数ミリの小さな花から巨大な花まで、お花はそれぞれに美しいけれど、やはりバラはクィーンの風格がありますね〜(*^_^*)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今朝起きたら、左目の白目に真っ赤な点が…。
また結膜下出血です〜( ̄O ̄;)
痛くも痒くもないけれど、見た目がホラーなので困るのよね…(^_^;)
出勤途中のコンビニで眼帯を探したけれど、ありませんでした。
帰りにドラッグストアで買ってきましたが、洗顔時にお湯でゆっくり温めたら、にじんだようになってきたので、だんだん吸収されてきているようです。
結膜下出血は、冷やすのではなくて温めるのが効果的です。吸収が早まるそうですよ(^_-)-☆
関連記事

| Day's Memo | 22:24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT