PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gin & Ram フォトブック



楽しみにしていたフォトブック『Gin & Ram』が届きました♪
実は水曜日に届いていたのですが、特典のしおりを印刷しようとしたら、まさかのインク切れ…( ̄O ̄;)
で、本日やっと印刷できたので、一緒に撮影しました〜♪

ブログで見てお気に入りだった写真がたくさん入っていて嬉しい〜♪
桃にゃんさんの写真は、本当に素晴らしいのよね〜!
写真家になれるんじゃないかと思うくらい!
美しさはもちろんですが、銀ちゃ&ラムちゃの性格まで写し撮られているのです。

銀ちゃの写真を見ると、胸が熱くなります…。
そして、あとがきを読んで、涙が…(/_;)
4月のイベントのためにこのフォトブックを作成されているときには、銀ちゃが旅立ってしまうなんて想像もしなかったことでしょう…。
私にとっても、銀ちゃの想い出が詰まった、大切な宝物のフォトブックです。


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

たぶん膨大な注文数でしょうに、すべてにサインをしてくださっているようです♪
ありがとうございます!大切にします〜!
関連記事

| Day's Memo | 21:34 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT