PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年初の真夏日


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

朝のうちから既に暑かったけれど、ぐんぐん気温が上がって午後には30℃超えの真夏日になりました。
陽ざしが痛いくらい熱かったですよ〜(;^_^A アセアセ・・・
まだ5月なのにこの暑さでは、真夏の猛暑が思いやられますね…(~。~;)

夜になっても、室温が26℃もある〜!
これまで夜や朝方はちょっと肌寒かったりしたので厚手の羽毛布団のままだったのですが、今日は布団干しをして、薄手のものに替えました。グッドタイミングだったな〜(^^)V


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

女子バレー、最終戦のオランダにフルセットで勝利しました!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
リオ五輪に出場も決定して、最終戦を勝利で飾り、いい感じに上向きムードじゃないですか〜♪(^^)V
男子バレーも楽しみですね〜♪o(^-^)oワクワク
関連記事

| Day's Memo | 21:57 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT