PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒロシマを見てください

バラ

花色が絞りだったりグラデーションになっている花に惹かれます〜♪
バラにもそういう種類がいろいろありますが、たいていは中心が薄い色で外側の花びらが濃い色というパターンが多いような気がします。
でもこれは中心がピンクで外側が白!
なんだかとても可愛らしい感じがして、好きです〜♪(*^_^*)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD


明日、オバマ大統領が広島を訪問されます。
広島平和記念資料館をしっかりと見てほしいと思います。
あの資料館や原爆ドームを見たら、たぶん人間は、意識が変わります。
ヒステリックに謝罪を求めることは、日本人はしません。
ただ、見て、感じてほしい。それだけで十分だと思います。
オバマさんには、この思いはきっと通じるんじゃないかな。
受けとめてくれるアメリカ大統領だと思います。
ヒロシマを、見ていってください。
関連記事

| Day's Memo | 23:32 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT