PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モミジのプロペラと、スーパーマーズ



朝から素晴らしい青空が広がりました。
梅雨入り前の貴重な晴れになりそうなので、シーツやガーゼケットを洗濯して出かけましたよ。

夕方には雲がかかってきましたが、まさか雨が降るとはね…( ̄O ̄;)
会社を出て歩いているとぽつりぽつりと…。
駐車場まであと少しというところで、結構降ってきて晴雨兼用の日傘でしのいで車に乗り込みましたよ〜。
自宅に着く頃には雨はあがっていましたが、急に気温が下がりました。夕立みたいです。
ベランダの洗濯物は濡れてはいなかったけれど、しんなりひんやり…(~。~;)

モミジのプロペラ
  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

先日の日曜日は汗だくで写真を撮っていました。
モミジの木陰で涼みながら撮影したプロペラです。

スーパーマーズ
  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

南東の空に、スーパーマーズが赤く輝いています!
確かに、スーパーな大きさに見えますね〜!
三脚を使うのをめんどくさがって手持ちで撮ったら、ただのにじんだ赤い丸…(^^;)
関連記事

| Day's Memo | 22:10 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT