PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「この夏、猛暑の覚悟を」だってぇ?!



雨は夕方、霧雨が降った程度ですが、湿度が高くて蒸し暑い一日でした。
ただいまの室温25℃、湿度は75%…(;^_^A アセアセ・・・
まだ扇風機で凌いでいますが、今度の休みにはエアコンのフィルター清掃をしておきましょう。

今年の夏は、ラニーニャ現象の影響で猛暑の予報が出ましたよ。
6年前の2010年と似た猛暑になる可能性が高いとか…。

ブログの過去記事を見たら、あの年は梅雨入り直後の6月から連日30℃近い暑さでしたね〜。
7月も猛暑続きで、8月の立秋もお盆もただひたすら猛暑の毎日に喘いでいましたよ( ̄O ̄;)
あんな酷暑の夏がまた来ると…?(〇o〇;)
イヤもうホントに、勘弁してほしいんですけど…(¨;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 22:05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT