PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら、はっちゃん…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

晴れて暑い一日でした。
朝から日傘の花がたくさん咲いていましたよ。ほとんどが黒ですが…(^_^;)
昔は日傘というと、白や生成りや淡い水色の綿レースで、見た目にも涼やかなものばかりでしたが、近頃は遮光率優先で黒がほとんどです。
確かに、日傘があるとないとでは、暑さが全然違います(^^)V

なんだか妙に仕事が忙しかった今週。最後にショックな知らせが届きましたよ。
体調を崩して入院していたはっちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました
うにくん、銀くんに続いて、はっちゃんまで…!
毎日はっちゃんのブログを見るのがとても楽しみでしたよ…。
訃報を知ったのは、昨日の深夜。夜中にひとりで泣きました。
はっちゃん、きみに出会えて幸せでした。ありがとね〜!!
どうか安らかに…。合掌

はっちゃんの大好き動画です。
関連記事

| Day's Memo | 23:50 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT