PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花菖蒲・あじさいまつりと、ヒスイカズラ フォトコン



花菖蒲・あじさいまつりが開催されている小田原フラワーガーデンへ行ってきました。
修景池のまわりの花菖蒲が見事です!



そして、ヒスイカズラフォトコンテストの作品も展示されていますよ〜。
素敵な写真がずらりと並んでいます!


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

実は、私も2点応募しました。27と29です。(^^ゞ
もしお近くにお住まいでフラワーガーデンへ行かれる機会がありましたら、見てくださいね〜!
展示は今月末まで。お客様の投票をもとに賞が決まるそうですので、お気に召しましたら、どうぞ1票をお願いいたします(^_-)-☆
関連記事

| 花・植物 | 21:31 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT