PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーの紫陽花


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

朝はザーザー降りの雨。
ただでさえ憂鬱な月曜の朝が雨だと、いっそうテンションがダダ下がりになりますね…(~。~;)

気温は低めですが、湿度が高いのでレインコートを着て会社の駐車場から5分くらい歩いたら、蒸し暑くて汗だくになっちゃいましたよ〜(;^_^A アセアセ・・・
一年中室温が25〜6℃に設定されている職場は、外よりも気温が高いので、席に着いてからもしばらくは汗がとまりませ〜ん!

土曜日にフラワーガーデンで撮影しているときも、とっても蒸し暑くて、参りました…(__;)
だんだんボーッとしてきて、マクロレンズに交換する気力もなく、広角ズームレンズのまま、マクロモードで撮ってましたよ(^▽^;)
ブルーの紫陽花。
ホワイトバランスを白熱灯設定で撮ると、冴え冴えと青く撮れます。
関連記事

| 花・植物 | 22:05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT