PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジギタリス



朝は青空に白い雲が浮かんでいましたが、午後には曇ってきました。
晴れが一日続かないですね〜。
じっとりとした蒸し暑さがたまりません(;^_^A アセアセ・・・
昨日の朝はこちらでは結構雨が降りましたが、利根川水系のダムは貯水率がかなり低くなっているとか。
確かに、梅雨入りしてからそれほど雨が降っていないかも…。
ゲリラ豪雨も困るけれど、降らないのもいろいろな影響が出て困りものです。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

写真は、ジギタリス。
1枚目はジギタリス・クレオパトラです。
強心剤にもなるけれど、猛毒のある植物です。
関連記事

| 花・植物 | 21:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT