PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花菖蒲いろいろ



気温は低めでしたが、湿度が高くてジメッとした一日です。
昨夜洗濯をして、朝までバスルームに干しておいた洗濯物を、朝ベランダに干して出かけました。
バスルームは24時間換気をしているので、朝にはほとんど乾いているのですが、デニムの裾などが湿っぽかったのです。
帰宅して取り込んだら、朝とあまり変わらないようなしっとり加減…(~。~;)
しかたないので、またバスルームへ。浴室乾燥をかけて乾かしましたよ…(^_^;)
外干しした意味ないじゃん…( ̄O ̄;)

人には不快な梅雨時ですが、この時期に似合うお花もありますね。
花菖蒲と紫陽花です。
どちらも、快晴だとちょっと干からびて元気がなくなるのよね〜(^_^;)
上の写真は、花びらの縁取りが美しい「清少納言」です。



薄紫と赤紫のコンビ。



うっすらと紫がかった白も美しい〜♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

なんとなく、霜降り熟成肉のような…(^▽^;)

小田原フラワーガーデンの花菖蒲は、今週いっぱいが見頃だそうですよ〜(^_-)-☆
関連記事

| 花・植物 | 21:56 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT