PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南足柄市千津島のハナアオイ農道



梅雨時とは思えないような快晴で30℃超えの真夏日でした。
南足柄市のあじさいの里の近く、千津島地区のハナアオイ農道へ行ってきました。
ハナアオイ祭りは先週で終わっていましたが、まだ綺麗に咲いていましたよ〜♪


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

田植えの済んだ田んぼを渡る風が爽やか〜♪ではありましたが、なにしろ陽ざしが強烈で暑すぎる!(;^_^A アセアセ・・・
以前に訪れたときにも、梅雨時とは思えない快晴で猛暑だったのを思い出しました。



ハナアオイは、ピンク系を中心に、華やかで美しい花です〜♪




これもハナアオイ?と思うほど、みっしりと花びらが重なった八重の花が目を惹きました♪


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD
関連記事

| 花・植物 | 22:55 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT