PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンボーと、岡野あじさい農道



朝は小降りだった雨が、昼前にはどしゃぶりになりました。
別棟の社員食堂へ行く人たちはびしょぬれでお気の毒…と思っていたら、食事を終えて帰ってくる頃にはすっかり雨もあがって、雲の切れ間から青空がのぞきはじめていましたよ!
お天気、変わりすぎ〜!(〇o〇;)

震災から2か月が過ぎたばかりの九州地方では、記録的な大雨による土砂災害が起きました。
渇水の利根川水系の水瓶を目がけて降ってくれたらいいのに…!


真夏日の土曜日、ハナアオイ農道に隣接している、岡野あじさい農道に、ダンボーを連れて行きました。



暑くて暑くて暑くて…!(;^_^A アセアセ・・・



梅雨といいながらあまり雨が降っていないせいか、紫陽花は干からび気味…。



マクロ撮影は諦めました…(__;)



かろうじて綺麗に咲いていた紫陽花です。



ガクアジサイと、ダンボー。



  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

ハナアオイとも一緒に。
関連記事

| ダンボー | 23:07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT