PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲労困憊中…(^▽^;)



ジャカランダやサガリバナなど、開園以来初の開花で盛り上がっている小田原フラワーガーデンに、またひとつ初お目見えのお花です。
エレムルス・クレオパトラですって。
シベ好きにはたまりませんわ〜♪(*^_^*)



上から下まで満開という状態は見られないお花のようで、下の方はすでに…(__;)


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

色違いのこちらは、エレムルス・ブンジャイ。
かろうじて、上の方だけ花が残っていました(^_^;)


7月1日付の人事異動に伴い、昨夜は部署を跨いで総勢57名という大壮行会が開催されました。
基本的に会社の飲み会には出ないのですが、長年お世話になった部署長の栄転なので、欠席するわけにはいきませんでした。
人数が多すぎて、場所はなんと某温泉施設の多目的ルーム。早い話が宴会場ですね。
あんなに大規模な飲み会は久しぶりでしたよ〜(^▽^;)
「温泉宴会」というコースで、入浴&飲み放題付き。
速攻で会社を出て、お風呂に入ってサッパリ、作務衣のようなセパレートタイプの浴衣?で参加している人たちもいました。
宴会が終わってからゆっくり入浴してきた人もいたそうです。
週末だったら私もそうしたかったけれどね〜。

で、今日は半年に一度の職場の大掃除ですよ…。
なにもこんな蒸し暑い梅雨時にやらなくても…と思うのですが、近頃の安全衛生法では半年に一度職場の大掃除をしなくてはならないそうです(~。~;)

そんなこんなで、まだ木曜日なのに疲れ果ててますぅ…(__;)
昨日撮影してきた写真を、会社のポータルサイトに載せるためのレタッチ作業もしなくてはいけないのですが、未だ手つかず…(;^_^A アセアセ・・・
関連記事

| Work | 21:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT