PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堅ちゃんのCDが続々リリース


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

堅ちゃんのNEW SINGLE CD『魔法って言っていいかな?』が今週リリースされて、今夜のMステに出演してましたね〜♪
綾瀬はるかとの共演も見られる Panasonic 4KカメラTVCMの曲です。
サビの部分がとっても好きだな〜♪

7/6には、久しぶりのNEW ALBUM『STILL LIFE』が発売されますo(^-^)oワクワク
早々とDVD付きの初回生産限定版の予約をしたのですが、つい最近になって「早期購入特典付き」の予約が始まりました。
とても素敵な堅ちゃんのポストカード付きです♪
値下がりしたら、予約済みのをキャンセルして乗り換えようとセコいことを目論んでいるうちに、定価のまま品切れ…(^▽^;)
6000円以上の高値をつけた転売品が出てきましたよ(-"-#)
私が予約したDVD付きのは現在定価よりも1000円近く値引きになっていて、DVD無しのCDの方が高いという逆転状態です。
DVDが付いている方が安くて、ポストカード1枚ついてるだけで2000〜3000円も高くなるとか、なんだかワケわからないわ…(〇o〇;)


写真は、クロサンドラです。
関連記事

| 平井 堅ちゃん | 21:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT