PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑って言っていいかな?


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

いやはや今日の暑さは尋常じゃなかった〜!
まるで梅雨明けしたかのような夏空が広がりましたが、どうにもこうにも暑い!
風は吹いているけれど、熱風です。
洗濯物を干しても取り込んでも汗だく。1歩外に出ると汗が吹き出します(;^_^A アセアセ・・・

出かけるときには一応カメラを持って行ったのですが、あまりの暑さに写真を撮る気になりませんでしたよ〜。
絶対にクラクラしてきて気持ち悪くなりそうでしたからね(:@o@;)

今週は暑い日が続きそうです。
まだ7月に入ったばかりだというのに、たまりませんねぇ…( ̄O ̄;)

写真は、ハイビスカスです。
温室じゃなくても全然平気で元気に咲いてます。
近頃の夏は、温室よりも外の方が暑そうだし…(^^;)
関連記事

| 花・植物 | 21:47 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT