PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空調の輪番停止が始まった〜!


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

朝8時に、道路脇に設置された温度計は32℃の表示!
思わず二度見しちゃいましたよ〜(〇o〇;)

駐車場から数分歩き、汗だくで会社に着きました。
なんとなく嫌な予感がしていると、9時過ぎに恐れていた放送が入りましたよ。
消費電力が契約量の限界を超えそうなので、空調の輪番停止をしてくださいとのこと(~。~;)
20分つけたら、10分停めるってのが、夕方まで続きましたよ。

3年前から急に始まった空調の輪番停止。これまでは7月半ばから始まっていたのに、今年はずいぶん早い開始でびっくりです。まだ7月4日だというのに…!
今からこんなに暑いんじゃ、梅雨明け後の真夏なんてどうなっちゃうんだか…( ̄O ̄;)

写真は、プロテアです。
関連記事

| Work | 21:17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT