PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジトジト…


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

猛暑だった昨日に比べたら、5℃以上も気温が低くなりましたが、ジトジトと汗ばむ蒸し暑さでした。
明日は一日中雨ですってよ〜。せっかくの休みなのに…(~。~;)

平塚の七夕まつりが、今日から日曜日まで開催されます。
土曜日は一番賑わう日でしょうに、雨とは残念ですねぇ…(^_^;)

夕方のニュース番組で、石田純一さんの会見を見ました。
訴えたいのは憲法改正と子育て支援って…(~。~;)
憲法改正を訴えるなら国政へどうぞ。
「僕ら子育て世代は」と言っていましたが、62才といえば孫がいる世代で、子育て世代ではないと思いますが…(^_^;)
家族親族を納得させることもできないのに、都民を納得させることができるのでしょうか?
靴下を履かないのがポリシーのようですが、靴を脱いであがる料亭やヨソサマのお宅にあがるときにも素足のままなの…?(-。−;)
ウチはお断りですよ。汗ばんだ素足でベタベタ歩かないでよね〜!

写真は、アンスリウム アンドレナウムです。
関連記事

| Day's Memo | 23:49 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT