PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オキザリス・レグネリー



個性的な花が続いたので、小さくて可憐なお花を。(^_-)-☆
オキザリス・レグネリーです。
これも温室ドームの中に咲いていました。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

よく見かけるオキザリスと違うのは、三角形の濃い紫の葉がで暗くなると閉じること。
葉っぱをしっかり撮ってくるのを忘れました…σ(^◇^;)


ところで、会社で使っているノートパソコンに、昨日の午後突然「ハードディスクの問題が検出されました」と警告が出ました。
「バックアップを取って、修理または交換するまで、コンピュータを使わないようにしてください」とメッセージが出ています。
会社のヘルプデスクに電話したら、起動できなくなる可能性もあるので、動いている間に必要なデータのバックアップを取っておいてくださいとのこと。
交換するPCは金曜日に届くそうです。
とりあえずバックアップは取りましたが、新しいPCが届くまでにご臨終になりませんようにと祈るばかりです(;^_^A アセアセ・・・
関連記事

| 花・植物 | 22:28 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT