PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポケモンGO、始めましたY(^^)ピース!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日は二十四節気の大暑ですが、とっても涼しかったです。5月中旬の涼しさだったとか!

夏休みに入った子どもたちは、こういう涼しい日にササッと宿題を片付けてしまいなさ〜い。
と言いたいところですが、今日はそれどころじゃなかったんでしょうね…(^_-)-☆
ついにポケモンGOが配信開始されましたもんね〜!o(^▽^)o

海外のフィーバーっぷりをニュース映像で見ると、こんなものが日本で始まったら、きっと事故だの事件だのが起きるだろうなぁと思っていました。
でも…、ものは試しと、早速iPhoneにインストールしちゃいましたよ〜σ(^◇^;)

ポケモンGO ゼニガメ ゲット♪

簡単な設定をして、プレイを開始したら、すぐさま1匹現れましたよ。
家の中で、ダイニングテーブルの上にいたのをゲット♪ゼニガメです。(^^)V
まぁ、これは最初のサービスなんでしょうけどね(^^;)

明日から、スマホを持って歩きまわる人がゾロゾロなんだろうな〜。
子どもはもちろん、大人もハマりそうな予感がします(^_^;)
ポケモンを探すために歩きまわることはないと思うけど、車を降りたらとりあえず見まわしちゃいそうです(^^ゞ
え〜っと、まずはモバイルバッテリー買おうかな…(*^m^*)ウププ

あ、1枚目の写真は、オンシジウムです。
関連記事

| ポケモンGO | 21:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT