PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の捕獲

ポケモンGO旋風が巻き起こっていますね〜!
あっちでもこっちでもスマホを手にして歩いている人をたくさん見かけましたよ(^_^;)

ポケモンGO 本日の捕獲 6種類

私も2時間くらいでゲットしまくりました。
今日の収穫は、6種類、12匹とタマゴ9個です(^^)V
モンスターボールも、現在152個持ってます。

ぽけもんGO 本日の捕獲 12匹+9タマゴ
  iPhone6

私は車移動なのであまり捕獲できなかったけれど、長時間歩きまわっている人たちはかなりゲットしているみたいですね〜。
それに歩かないとタマゴが孵らないのよね…(^^;)

いいトシした大人が、こんなものにハマってしまって、困ったものだわ…σ(^◇^;)
関連記事

| Day's Memo | 18:43 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT