PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上府中公園にて



朝から晴天で気温が上がりました。
ベランダで洗濯物を干していると、陽ざしがジリジリと熱い〜!
気象庁発表のデータでは最高気温は30℃でしたが、実際にはそんなものじゃなかったはず…(;^_^A アセアセ・・・

気象台・アメダス観測点で、地上高1.5mのファン付きの通風筒に入れられた電気式温度計(白金抵抗温度計)・電気式湿度計(静電容量湿度計)により測定しているということなので、日向での体感温度とはだいぶ差がありそうです(~。~;)

花の撮影をするつもりでカメラを持って出かけましたが、あまりの暑さに予定変更。
とったのは花の写真ではなく、ポケモンでしたよ…(^▽^;)

小田原球場のある上府中公園内には、ポケモンGOのアイテムが取れる「ポケストップ」が10ヶ所以上あるので、スマホを手にして歩いている人がたくさんいました。
ポケモンの出現率も高いのよね〜(^_-)-☆
配信開始から1週間が過ぎて、現在68種類ゲットしましたよ(^^)V
これでも、少ない方だと思いますけどね…(^_^;)



ポケモンGOをやっている人の多さにも驚きますが、近頃の公園遊びの大掛かりさにも驚きました!
こんな大きなブルーシートを敷いて水遊びをしたり、


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

スイカ割りまでしちゃってましたよ〜!(〇o〇;)
関連記事

| ポケモンGO | 21:58 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT