PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リコリスが咲き始めました



小田原フラワーガーデンのリコリスが咲き始めました。
鮮やかな濃いピンクのこの花は、「スキャンダル」という品種です。

ここにはたくさんのリコリスが植生されていて、7月から9月までどれかしらの花が見られそうです。
リコリスは、品種名がおもしろいんですよ〜(^_-)-☆
以前に名札だけ紹介したことがあるので、見てくださいね→(2013年9月15日の記事



都知事選の結果が出ましたね。初の女性都知事の誕生です。
公約をどれだけ果たしてくれるかどうかは期待をこめて見守るだけですが、スキャンダラスな原因で都知事の辞任が続いた後なので、二度あることは…にならないよう、お願いしますね!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

咲き始めたばかりのこれは、「ピンクレディー」です。
こっちを向いているのはミーちゃんで、向こう側がケイちゃん?(*^m^*)ウププ
関連記事

| 花・植物 | 22:29 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT