PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プルメリア



昨日から、不安定なお天気が続いています。
晴れていたのに、急に曇ってきて雨が降ったり…。
蒸し暑さもたまりません(~。~;)
ショートヘアなので、もみあげなどの短い髪の先から汗が滴っちゃうんですよ〜(;^_^A アセアセ・・・

汗びっしょりになるくらいはしかたないとは思うけど、この不安定な天候が原因らしい、とんでもない緊急地震速報が出たとか。
落雷による電気信号を大きなノイズと記録した可能性があるそうで、すぐに取り消されたようですが、関東全域を埋め尽くした震度7の表示はあまりにも異様で信じがたいものでした(〇o〇;)
今回は誤報でホッとしましたが、万が一にもそんな巨大地震が起きませんようにと祈るばかりです。


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日から8月。
猛暑の夏はこれからが本番か…( ̄O ̄;)

写真は、プルメリアです。
関連記事

| 花・植物 | 22:06 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT