PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パイナップルリリーとミニパイナップル



1か月ほど前にはつぼみだった、パイナップルリリーの花が咲いていました。
売れ残っていたおかげで、お花に会えましたよ♪
やっぱり、つぼみの時の方がパイナップルっぽいよね〜(^_-)-☆


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

温室の足もとに、ミニパイナップルをみつけました。
葉っぱの先まで入れても6〜7cmくらいのチビちゃん! 可愛い〜♪(*^_^*)
小さくても、イッチョマエに、パイナップルなのよね〜(*^m^*)ウププ
関連記事

| 花・植物 | 21:33 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT