PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンゴバナ


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

フゥ〜〜〜、今日も暑かった!(;^_^A アセアセ・・・

会社では定時後、サマーフェスティバルが開催されました。
昨年までは「ビア・パーティー」だったのに、今年は「サマー・フェスティバル」ですと。(^_^;)
Webシステムを使ったスケジューラに、「夏フェス」と入力している人がいて、職場の笑いを誘っていました。
間違ってはいないけれど、なんかちょっと違うよな〜。
「夏フェス」というと、いろいろなアーティストが次々とライブをするってイメージなんですけど…(^▽^;)

ま、私は参加せずに帰ってきましたけどね。
今日の夕方の屋外…。相当蒸し暑かったと思います…( ̄O ̄;)

写真は、サンゴバナです。
関連記事

| 花・植物 | 22:19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT