PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑の立秋


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

先月の大暑は5月並みの涼しさで、立秋の今日はこの猛暑…( ̄O ̄;)
焼けつくような暑さ!「熱い」と言った方がふさわしいほどの高温でしたよ。
車の車外温表示は37℃!

先週はたくさんのポケモントレーナーたちがゾロゾロ歩いたり、ママ友軍団がたむろしていた上府中公園ですが、今日は人影もまばら…。
歩いている人がいない代わり、車で公園の周りを回ってポケストップで止まっているのをよく見かけました。
暑すぎるので、みんな外に出たくないのね〜(^_^;)

レアなポケモンの巣があると話題騒然の小田原城には、県外からも大勢の人が訪れているようです。
私も行きたかったけれど、あまりの暑さに諦めました…。無理…(;^_^A アセアセ・・・


  Canon EOS 6D + Canon EF24-70mm F4L IS USM

ヒマワリもうなだれる猛暑です〜!(__;)
関連記事

| Day's Memo | 21:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT