PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑ではないお盆休み


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

この数日、猛暑がおさまって凌ぎやすい日が続いています。
今日も午前中は曇りがちで、エアコンをつけなくても全然大丈夫でしたよ。
ここぞとばかりに、エアコンのフィルターの掃除をしました(^^)V

午後は日が差してきてそれなりに暑くなりましたが、先日までの猛暑に比べたらずいぶん楽です。
夜眠るときにも、扇風機で十分。
いつもお盆の頃はきびしい残暑だったのにね〜(;^_^A アセアセ・・・
なんだか季節が前倒しになってきているような気がします。

このまま秋めいてくるとは思いませんが、お盆休み明けの出勤時くらいは涼しくなっていていて欲しいものです。

写真は、デュランタです。
関連記事

| 花・植物 | 22:13 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT