PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島でポケモンGO!



久しぶりに江ノ島へ行ってきました。
竜宮城形の小田急片瀬江ノ島駅から、GO!



先を見ると、江ノ島へ渡る橋は、ゾロゾロと人波〜!



カノジョとして、カレシのそのTシャツはど〜なの…?(^▽^;)



いつ行っても江ノ島は混んでいるけれど、こんなに混みまくっているのは初めて…!



鳥居の向こうの参道はとんでもない大行列でしたよ〜!



ポケストップがいくつもあって、ひっきりなしにポケモンが出現するので、立ち止まったまま。
カメラのレンズを通して眺めてみれば、異様な光景ではありますよね…(^▽^;)



あまりの人混み具合に、あちこちに注意書きがありました。
お店のオバチャンが箒を持って出てきて、「座るな、立ち止まるな」と追い払っていましたよ(~。~;)



メディアで紹介されて有名なお店は、相変わらずの大繁盛。
しらす丼や江ノ島丼を食べてみたいけど、何十分も待つ気にはなれず…(~。~;)



片瀬江ノ島駅前のKUA 'AINAで遅めのランチにしました。
本日の日替わりサンドセットはターキーサンドで、奥のはBLT&チェダーチーズのサンドです。
結構食べ応えがあって、美味しかった〜♪(^^)V


  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

2時過ぎ、江ノ島へ何台もの消防車と救急車がサイレンを鳴らして走って行きました。
これは戻ってきた救急車。
見たところ火事の煙らしいのは見えないけれど、いったい何事…!?


  iPhone6

江ノ島のおみやげは、6種類の新顔ポケモンと大量にゲットして進化させた2種と、日焼けでした。
朝は小雨が降り、傘を持っていった方がいいか悩む曇り空だったので、うっかり日焼け止めを塗っていくのを忘れてしまいました…。
ところが江ノ島に着く頃には晴れ上がってきて、陽ざしが〜〜〜!
日焼け止め無し、帽子も日傘も無し…( ̄O ̄;)
家に戻って気づいたこの日焼け…!腕の外側よりもこんなところが焼けるのは、スマホを持っていたのが明かなポケモン焼けですね…。
腕よりもひどいのは、お見せできませんが、首下の肩や背中…。
こんなに日焼けしたのは、ウン十年ぶり…。
明後日から会社なのに、どーすんの…!?(__;)
関連記事

| ポケモンGO | 22:54 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT