PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島のにゃんと、風景



江ノ島へ行くと、にゃんこさんたちに会うのが楽しみのひとつです♪
聖天島公園でご飯をもらっていた黒白にゃん♪(=^_^=)ニャア



カリカリ、ウマウマ〜♪
毛並みも綺麗な美猫さんでした。



ヨットハーバー近くでお昼寝していた子です。
この子はちょっと汚れていましたが、半日陰で気持ちよさそうに寝ていましたよ。

江ノ島にはもっとたくさんのにゃんがいるはずですが、2匹しか会えませんでした。
とても人慣れしている猫たちも、あまりの人の多さに驚いて隠れてしまっているのかもしれません。
人人人でひしめき合っている参道にいたら、踏まれてしまいそうですもん…(;@o@;)



ヨットハーバーの近くにはバイクがずらり。



奥に見える東浜海水浴場も混んでましたよ〜。


  Panasonic LUMIX GX7 + LUMIX G VARIO 14-140mm /F3.5-5.6 ASPH. / POWER O.I.S.

片瀬西浜の江ノ島寄りには、水上バイクが集まってました。
盛大に水しぶきを上げて疾走するのは気持ちよさそうですが、ちょっとコワイ…。私には縁のない遊びだな〜σ(^◇^;)
関連記事

| 風景・情景 | 21:11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT