PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リオ オリンピックが熱い!


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日は一日中不安定な天候でした。
午後には黒い雲が覆い被さるように広がって、ポツポツ降り出したと思ったらいきなりザーザー降り!
夕立のように涼しくなってくれればいいのですが、耐え難い蒸し暑さがひどくなるばかりです。

リオ オリンピックも熱いですね〜!
ついつい見ちゃって、寝不足なんですけど…σ(^◇^;)
毎日メダルがザクザク増えています。
現在、金メダル12、銀メダル8、銅メダル21、合計41個ですよ〜!( ^-^)_∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
大逆転の男子体操団体も凄かったし、柔道、競泳、レスリング。
シンクロナイズドスイミングも見事だったし、男子400mリレーも凄かった〜!
あのウサイン ボルトに追いすがって、2位でゴールに飛び込んだケンブリッジ 飛鳥選手!凄いわぁ〜〜〜!
もしボルトがいなかったら、金メダルだったんですよね…(^^;)

オリンピックに出るだけでも凄いのに、そしてメダルを取るだけでもものすごいことなのに、「金メダルを取らないといけないのに、ごめんなさい」と泣き崩れた吉田沙保里選手を見ると、あまりにせつなすぎる…。
レスリングのように対戦型の競技では、銀メダルは負けて取るものなので、3位決定戦で勝ち取る銅メダルとは達成感が違うのかもしれないけれど…。

さあ、今夜は新体操を見て、明日の夜は男子マラソンを見るぞ〜!
今週は寝不足で疲れ果ててますが、あと少し頑張るぞ〜!p(^^)q

写真はポーチュラカです。
関連記事

| Day's Memo | 21:42 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

オリンピック 楽しみました。

リレーは繰り返し動画で観て感動してます。

TBSで中居くんと司会していた小林アナは娘と同級生
小さい子ころらから美人さんでした。

| はる | 2016/09/09 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT