PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の前の静けさ…?


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

今日も厳しい暑さでした。
午後には一時的に雲が広がりましたが、夕方には夕焼けが見られました。
台風9号が関東に近づいていて、予想コースどおりだと明日の朝は直撃っぽいのですが…(((p(>o<)q)))
明日、会社へ行けるかなぁ…(¨;)
いや別に、閉会式を見たいってワケじゃないですよ〜!(^^;)

今のところ、まだ雨は降っていないし、風も吹いてない。静かな夜です。

写真は、チコリです。
関連記事

| 花・植物 | 21:26 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT