PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江ノ島は今日も熱かった!



また江ノ島へ行ってきましたよ〜。



前回のお盆休み中ほどの混雑ではなかったけれど、相変わらずたくさんの人が来ていました。



今日は、江ノ島神社の方まで行けました。


  OLYMPUS STYLUS SH-1

海で遊ぶ人たちと、陸で遊ぶ人たち。



遅いランチは、鰺シラス丼。
名物の生シラスは、不漁のため品切れのお店が多かったですが、生シラスはちょっと苦手な私には、釜揚げシラスのほうがありがたい♪(^^)


  iPhone6

彼が注文したサザエ丼は、玉子が煮えすぎの親子丼っぽい…(^_^;)



今日は遂にピカチュウをゲットしましたよ〜♪しかも2匹も!(^^)V
他にも、レアポケモンをいくつかゲット〜♪
ウチの方ではお目にかかったことのないポケモンたちが、とある場所ではひっきりなしに出現するので、その場を動けなくなっちゃいましたよ(^_^;)

周辺には一般住宅もあります。
あのへんにお住まいの人たちは、自宅にいながら頻繁にポケモンが出現して、いくつかのポケストップでツールを取り放題なんでしょうね〜。羨ましいこと!
関連記事

| ポケモンGO | 22:51 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT