PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギゴケ


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

24時間マラソンの舞台裏番組を見ました。
今年のランナーは、落語家の林家たい平さん。
アイドルでも女優俳優さんでもないけれど、これまでで一番感動しました。
毎年思っていたことですが、ランナーのまわりにたくさんいるスタッフたちのことが気になっていました。
休憩所でランナーには、食べ物飲み物がたくさん用意されていて、寄ってたかってマッサージなどされているけれど、一緒に走ってきているスタッフはどうしているのだろうと…。
自分が辛いときにも、スタッフたちに果物を食べさせてあげているシーンなど、初めて見ましたよ!

美しいわけでもなく、技術に長けているわけでもなく、マラソンなど無縁だった人がひたすらゴールをめざして24時間走り続ける…。
ただただ頑張っている様子に感動します。
本当に、お疲れさまでした!

写真は、ウサギゴケです。
こんなに可愛いのに、実は食虫植物なのよね〜(^_^;)
関連記事

| 花・植物 | 23:12 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT