PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風10号が過ぎ去った後はひんやり…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

夕方、岩手に上陸して大雨と強風の被害を出した台風10号。
海から直接東北地方に上陸する台風なんて、初めてです!
東北地方にお住まいの皆さま、大丈夫でしょうか…?

こちら神奈川では、朝の出勤時にはほとんど雨がやんでいてホッとしました。
午前中にまたザッと降りましたが、午後遅くには晴れ上がってきましたよ。

驚いたのは、日が落ちてからの涼しさ!
帰宅して、念のために締めておいた雨戸シャッターを上げ、窓を開け放しておいたら、湿度も下がってひんやりするくらいでしたよ〜。
今夜は窓を開けたまま寝ると、確実に風邪ひきそう…(^_^;)
でも明日はまた猛暑が戻るんですって…( ̄O ̄;)
もう暑いのは勘弁してよね〜(__;)


写真は、ヒヨドリバナです。
関連記事

| 花・植物 | 23:48 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT