PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風10号の甚大な被害


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

日中はまだ陽ざしが強くて暑いけれど、朝晩は涼しくなってきました。
8月も今日で終わり。やっと秋の気配を感じ始めています。
でもあと1か月くらい、少なくともお彼岸の頃までは、夏のような暑さが続くんでしょうね…(;^_^A アセアセ・・・

台風10号による甚大な被害が出た岩手や北海道…。
南富良野町の空知川の堤防決壊の映像には、胸がつぶれそうです…!
富良野と聞けば、ドラマ「北の国から」を思い出します。
筏レースが行われたのは、空知川でしたよね。
北海道の秋は短く、すぐに冬が訪れるというのに、復旧は間に合うのだろうか…。

被害を受けた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
関連記事

| Day's Memo | 22:37 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT