PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も豊漁♪(^^)V



またまた江ノ島へ行ってきました(^_-)-☆
思いのほか晴れて、暑くなりましたよ(;^_^A アセアセ・・・



今日は江島神社の途中まで登ってみました。
相変わらず、参道は大変な人波です。



ガラスにいろいろ映り込んじゃいましたが、社務所の巫女さんも、コソッと膝の上でやってましたよ〜(^_-)-☆


  iPhone6

帰り道で出会った、スケボーにゃんこさん!
シャッターチャンスが遅れて、後ろ姿ですが…(><@)ジタバタッ

この暑い時期&大混雑の江ノ島に、ベビーカーを押して来ている人たちが結構いて驚きます。
参道の坂道を必死に押して登っているのも見かけました。
中には、赤ちゃんかと思ったら、乗っているのはワンコだったりね…(〇o〇;)
関連記事

| ポケモンGO | 21:52 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT