PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の日焼けはポケモンGO焼け…


  Canon EOS 6D + TAMRON SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD

朝、一時的にザッと雨が降りましたが、昼頃には晴れ上がって、暑いこと暑いこと!(;^_^A アセアセ・・・
陽ざしが強くて、ジリジリと焼けつくようです。
天気予報では、小田原の最高気温は29℃になっていましたが、そんなもんじゃな〜い!( ̄O ̄;)

今年の夏は、これまでにないほど日焼けしました。
腕と首の下の襟周りが、けっこうイイ色になっちゃいましたよ…。
紛れもなく、ポケモンGO焼けですな〜σ(^◇^;)
混雑した江ノ島では、日傘は邪魔&迷惑なので差せず、つば広の帽子をかぶっても、日焼け止めを塗っても、焼けます(__;)
車に乗っているときは、冷感素材でUVカット99%というアームカバーを欠かしませんが、それでもジワジワ焼ける…。
出勤時はもちろん日傘を差してますが、朝の横からの陽ざしを完全に遮ることはできません。

1年中衣服に覆われている胸元から膝くらいまでは、自分で言うのもナンですが、シミもシワもなく白くてすべすべ。
顔のお肌が、太腿やおなかや胸のような皮膚だったら、「赤ちゃんみたいなお肌ですね!」なんて言われちゃうかも〜♪(*^m^*)ウププ

紫外線がお肌に悪影響なのは十分承知していますが、この高温多湿の日本では、完全防備の長袖&ハイネックは辛すぎるし…(~。~;)

写真は、ペンタスです。
関連記事

| 花・植物 | 22:15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT